卯月の蓋物・桜蒸し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様に桜の季節を感じていただける、春の蓋物をコースの一つとしてご提供致します。
(※ふるさとコース、佐賀牛 Sagayaコース、今月のおまかせコースのメニューです。)
通常桜蒸しは道明寺粉の中に桜鯛や鰆を入れますが、当店ではオリジナルで佐賀牛を入れております。更に桜の葉を巻いて、塩漬けされた桜の花を飾り、とろみのある豊かな香りの銀餡をかけてご提供致します。
桜を感じさせる繊細なピンクと、口の中の風味や食感が新しい季節へと連れて行ってくれます。
その他、多彩な佐賀牛の料理をコースでご案内しております。

───────────────────────────
【誕生日ケーキ付きコース】
大切な人のお誕生日や記念日にご利用下さいませ。ケーキや花束のご用意承ります。
詳細やご予約はホームページまたはお電話にて承ります。
───────────────────────────

TEL: 0362630782
HP: https://sagaya-ginza.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メディアの皆様へ
For Media
取材のご依頼・ご相談は
お気軽にお問合せください
Please feel free to contact us for interview requests and consultation.
TEL 03-6263-0782
FAX 03-6263-0783