ウィルス感染予防対策について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(2020年7月31日更新)

佐賀牛Sagaya銀座では、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、以下の感染拡大予防策を実施いたします。
何卒、お客様にもご協力お願い申し上げます。

【只今の営業時間と休業日】はInformationをご確認ください
※情勢により、営業時間は短縮する場合等ございます。

コロナ対策-感染防止徹底宣言
東京都が推進する「感染防止徹底宣言」を実施しております。
QRコードを読み取ることで、当店の取り組みに関する申請内容をご確認いただけます。

--------------------------------
【ご協力のお願い】

●入り口に、お客様用の手指用アルコールスプレーをご用意しております。
 ご入店前の消毒のご協力をお願いいたします。

--------------------------------
【感染予防のための対策】

①密着の回避
当店はカウンターを除くテーブル席は全て個室の為、他のお客様と密着する事はございません。

②換気
全テーブルのロースターでの排気と店内設備の吸気機にて常に空気の入れ替えを実施しております。

【Sagaya銀座店は常に換気をしています。】
無煙ロースターで煙と一緒に店内の空気を店外に排気しています。
約5分25秒で客室全体の空気を入れ替えています。

③マスクの着用
キッチン及びサービススタッフ全従業員のマスク/フェイスシールド等の着用をいたします。

④アルコール消毒液設置
エントランスにアルコール消毒液噴霧器を設置し、ご入店前に消毒できる環境を整えます。

⑤店内の消毒の徹底
個室扉、トイレ、テーブル、イスなど、常にアルコール消毒を徹底いたします。

⑥体調管理
毎朝出勤時にチェックを行い、体調不良(発熱などコロナの感染症状)の場合は出勤を禁止いたします。

今後も、店舗として出来る限りの感染拡大の予防を徹底すると共に、常に状況に応じた適切な対応を行い、お客様、そのご家族様の安心と安全を最優先した対応に努めて参ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メディアの皆様へ
取材のご依頼・ご相談は
お気軽にお問合せください
TEL 03-6263-0782
FAX 03-6263-0783